たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2009年06月15日

梅雨でもべたつかないコウベビューティー

もうそろそろ梅雨時ですね。
梅雨はじめじめしていて嫌いだけど、お肌は湿気でつややかなのがせめてもの救いです。通勤電車とか汗臭いんだろうなぁと思うと、すこし憂鬱ですけどね。

湿気でも落ちにくい化粧品を探していたら、こういったのを見つけました。
コウベビューティ トライアルキット

よさそうです。
まずは試してみようと思います。

  • 同じカテゴリー(たまりば)の記事
     プラセンタ100 トライアルお得 (2009-07-07 22:54)
     BBつながりでBBクイーンズとBBクリーム (2009-06-08 14:45)
     法人の種類は色々あるよね (2009-05-19 20:50)
     日本は黄金のくにとい言われていたのは? (2009-05-06 19:36)
     二重あごをすっきりさせるシェイプアップのメモ (2009-04-20 20:47)
     水を配送してくれるみたい (2009-04-17 22:50)

    Posted by ナマステ at 15:25│Comments(0)たまりば
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    梅雨でもべたつかないコウベビューティー
      コメント(0)